忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セイクリッドローブ絵
しまった前に布があった事に今気づいた(・ε・;)
黒と白しかないってとこがいさぎよすぎる!
せめて灰色があればな~いっぱつガンダルフプレ…ゲフン

そろそろエスネア倒さないと…orz
PR
いつも最後までウロウロしてんですよ
あの爬虫類。
てっきり、「おいしい物は最後に食べる」とか
そういう事かと思っていたあの日





そう言いつつじんくんは、ギルマンに首輪をつけて
ひきずりまわしたいらしいんです…
やはり不倫かー不倫なのかーギリギリ…!
ユールです。
ようせいまんがもいっちょ投下

*クリックででっかく



四条「アルテナって火属性らしいんだよネー。不思議!」



に言 っ……!!!

というかちょう素朴な疑問なのですが
イフリートって火っぽい魔法はね返すのん(・ω・;)?
魔法使いは火の精霊に火魔法なんて最初から
出さないのです。ええ、出さないのです

その後連れてってもらった英雄ボス戦で、雑魚掃除の
つもりで撃ったサンダーチェインがとびちったりも
したけれど、私は元気です。


ごめんなさいorz
  前のページ    + HOME +    次のページ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]