忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで始まります↑
職業判定ったって俺盗賊のことなんもしらん!w
なので簡易版としてお使いくださいな。
一応出る職業は6つ。

たぶん完成したので配布中
こちらからDLしてね。

html可能なとこなら貼れるはず
このウインドのソースの

<object

から

/object>

までをコピペでいけるはず。
ブログアクセサリとしてもつかえるのでどうぞ。
貼り方わかんねえよー!というひとは
フォームからどうぞって欲しい人いねえよ!w

------------------------------------

はあはあ…制作時間1時間!w
いろいろ修正しました。
これでなんとかなるはず!w
やっぱりバグがでたら教えていただけるとありがたいです…

ちなみにまだ全部NOで判定でないのは前回のflaのキャッシュです。
DLして最新やれば治ります。たぶん。
PR
  裸白夜    + HOME +    骨肉剣  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]