忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツイッターはじめました。
九楼アカウントで・・・。
主にゲーセンでアルスターにいるときだけ叫びます。
興味があるかたいましたらよろしくです!
ここからどうぞ~だが使い方があっているのかはわからない!w

とりあえず今日の上板では・・
・キノコ道中から投げる
・キノコの逆襲
・あまりに連続きのこマチなのでソウルローブで完全に遊びにいく
・大誤算で前回と違うメンツに、終焉で死に落ちしてわたしを1人に
したプレイヤーとマチwww
・さらにボス戦でそのプレイヤーのみ死に落ちwww
回復とかはしてくれるのにコンテがいやなのかなあ・・・
とにかく他はぎりぎりだったけど生還。
とんだキノコマチだった・・・!

今週は上板にいます。よろしくうvv

最近のおみやげ:eセイクリッドブーツ

PR


●携帯TOPメニュー(これはAU限定)
携帯用のTOPメニューです。
以下のアドレスからダウンロードしてください。
※機種別になっています。

http://inori.gozaru.jp/up/test2.htm




●全機種対応(のはず)待ちうけFLASH

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1ebe46886dd7209a193a87282e519a30/1233900330

更新履歴
2009/2/5:
魔道書バージョンを追加。
上から羽が落ちてくるよ!!力作!w



こんなかんじ…
 + HOME +    次のページ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]