忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
神至にはいかねば!と久々に参戦。
全国で神至にいって…一発目ですごいPTになった…

俺-ワイスマ騎士
ロクブレ女騎士
ジャンプしかしない暗殺者
表裏フレイムソードの女魔法使い
(しかもハドスラで一撃300…)

うん
なんか凄いな…
そして…イフリート戦でもフレソもったままの魔。
それは 無理 じゃ ね?つーかPK…すか??
魔法も一発も打たないし、イフが回復してるように
見えるんです け ど… 暗殺者は逃げ回るばかり…。
実質、俺とロクブレ女騎士が倒してる気がするんですけ ど…
これは無理だ。
無理感がじわじわきてたけど、運悪くレッドドラゴン戦へ…
って
レッドドラゴン戦でフレイムソードの
意味がわからないわからない!!!!wwww
しかも君の攻撃…ハドスラ一撃300もでてない意味もわからない!w
暗殺者と魔は外周、俺と女騎士が1コンテでやっと撃破。
当然…右ボス、英雄戦でした。
でももう俺はこれは酷すぎる、と行くことを拒否。
後から行くから先いって…デモに映りたくない!

四条「ごめんね…別行動するよ…」
最後のスパヒをロクブレ騎士に投げた。

3人「!!!!!!」

女騎士「わかったわ」

そういって…ワープから出て俺のそばにくる女騎士
そりゃあ…そうだよ なあ…いきたくないよね…。
すっごい謝られて、仕方なく4人でボス戦へ…

……


あのう…二人、戦力になってないんですけど…
本気で…これネタですかねえ…www
結局俺が白倒して、黒の体力見たら半分以上あるって
どういう こ と だ!!!!wwww
ありえん!w
で、外周の二人…謝った意味はあるのか!?
ロクブレ騎士が健闘むなしく死亡。
そんなにがんばらなくていいのに~(涙)
結局生き残る魔と暗…そういえばPRに初心者です、と
書いてあったけど…

初心者なら他の人に迷惑をかけない装備でくるのが
俺はマナーだと思いますよ…
最後まで「無理だよ」は言わなかったけど、久々に
言いたかったなあ…全員脱出後に無理だよ!と連呼した。
うまい人ならいいけど、自信がないなら魔は、魔の装備で
来たほうがいいと思うな…
とりあえずフレソは意味ないよ!w

その後、二人で神至に行くととても楽でした…
ウン…全国より楽ってなんなんだろうなあ…

最近の報酬:ゴールドアックス…まじそ… orz
PR
  夢の英雄    + HOME +    裸の走者  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]