このデザインは…あるかな!?
私はないと思います…。
四条です…。
…………
とりあえず金髪で頭はずしておけば
FF4のセシルです!とか言えそうな気はします。
ごてごてすぎる… orz
いやいや!ちゃんと頭かぶれば…
写真…笑ってブレるほどにダメでしたね…
エルヲだと女の子に見える。
女装男子流行ってるから丁度いいのかしら…
いや!これはエルフだからだよ!狩人にローブは似合わないよね!
名前だけメインの騎士、四条君を呼んでみます!
………えーっと…
……………
あっ
ガーディアンヒーローズの天上人にそっくり!(二刀流だし)
誰もしらないよ…ってつっこみが聞こえつつ
ちょっと神至にアルカナで潜ってきます…
属性が痛い!!w
最近のおみやげ:eライトブリンガー
拍手ありがとうございますvメイスは強いのか…しらなかった…
PR
四条です。
終わりましたね討伐祭!
普段出会えない廃人さんから初心者さんまで
色々たのしめました…特に終焉で!w
ということで相変わらず終焉ばっかり行っていました…。
大体盛り上がるのがいつもの終焉メンバーという内輪ダンジョン…
ハートフルで最高です!w
殺伐祭りの間はさすがに…おさわりさんが多くて困りましたが…
賢者二人が片側から進まなかったり(どっちも凍結しかしない賢者)
先行しまくった挙句死ぬ暗とか… orz
協力しようよう…!!!涙
その中でひときわ…あほなマチが…
スムーズにボス戦、さあいくぞくるわっはー!!!
………?
ムービー中に全員拳が光ってる…ww
打撃草!? い…いつ投げられたの!?w
ワッハがかわいそうなぐらい速攻落ちました…
もはや遊び場所www
で、今週は神至ですね。
昨日は最終日とあって結構散々でした…。
まさかのメイス二本のルミナス司教さん…
「↑」アイコンをだされたのでワーイエレフォ!!と駆け寄ると…
ぶわわわっ… ディスティニーフィールド!!?
賢者「?」
四条「!」
騎士「泣き顔」
………まさか…ね…
カードメイスはMP回復用だよね…?チラッ
カードリベラルリング(名前つけてたので…)
wwwwちょwww
こ…これは…MP回復してる速度でもないし…まさか…w
司教「ここにきてくれ ↑」
おそるおそるかけよる3人
ぶわわわっ… ディスティニーフィールド
賢者「!」
四条「!」
騎士「泣き顔」
えーと…本物でした…。
結局エレフォは一度も来ないで司教さんはワッハでコンテして終了。
が…がんばって強くなってほしいな…(遠い目)
最近のおみやげ:Dルビー(初引き!!!!w)
九楼です。
やーっと時間があいたので不浄へ特攻!!
ひさびさのDだよ!と、喜んで行ったら…
勝手に走る台に大当たり… orz
しかも8クレ入れちゃったんだよね…涙
なんとかヨロヨロやってたけど、2戦目でどーにも
お荷物になってる始末!だめだこれー!!
店員さんに訴えたら、あっさり隣の台にクレジット移してくれた。
しかも2プレイ分サービス。
こ…この店がこんな優しいことしてくれるなんて!!w
気持ちよく移ってから1プレイ!

羽でなんかまたで た よ…
プラクレさん…!
・・・・・・もう20枚集まってるよー!涙
さらに…そのプレイが討伐祭、キリバンだったようで

D.netからもポロリ。
プラクレフィーバー!?
アルカナ系交換できるかもしれないし、とっておくか…涙
しかし全然不浄、人がいなくて泣けました。
D自体本当に人が減ってるんだなあ…寂しいです…
不浄はそれほどカオスでもなく、だいたい英雄の人ばかりで
安定していて楽しかった!で、あるマチで
英雄でいつも会う廃人さんとマチ!
さすがのプレイ内容でサクっとクリアv
そして宝箱から舞う緑羽…
きょ…今日はなんなの…
ラケシスの杖
ぎゃー!!なんぞこれー!
始めて引いたー!今日はなんかフィーバーすぎて怖い!
ぶるぶるしながら、帰り道に
100円拾いました。
怖い!w 変な運が怖い!w
最近のおみやげ:ラケシス プラクレ
やーっと時間があいたので不浄へ特攻!!
ひさびさのDだよ!と、喜んで行ったら…
勝手に走る台に大当たり… orz
しかも8クレ入れちゃったんだよね…涙
なんとかヨロヨロやってたけど、2戦目でどーにも
お荷物になってる始末!だめだこれー!!
店員さんに訴えたら、あっさり隣の台にクレジット移してくれた。
しかも2プレイ分サービス。
こ…この店がこんな優しいことしてくれるなんて!!w
気持ちよく移ってから1プレイ!
羽でなんかまたで た よ…
プラクレさん…!
・・・・・・もう20枚集まってるよー!涙
さらに…そのプレイが討伐祭、キリバンだったようで
D.netからもポロリ。
プラクレフィーバー!?
アルカナ系交換できるかもしれないし、とっておくか…涙
しかし全然不浄、人がいなくて泣けました。
D自体本当に人が減ってるんだなあ…寂しいです…
不浄はそれほどカオスでもなく、だいたい英雄の人ばかりで
安定していて楽しかった!で、あるマチで
英雄でいつも会う廃人さんとマチ!
さすがのプレイ内容でサクっとクリアv
そして宝箱から舞う緑羽…
きょ…今日はなんなの…
ラケシスの杖
ぎゃー!!なんぞこれー!
始めて引いたー!今日はなんかフィーバーすぎて怖い!
ぶるぶるしながら、帰り道に
100円拾いました。
怖い!w 変な運が怖い!w
最近のおみやげ:ラケシス プラクレ

