風魔結局着ちゃってるぜええ!!
どうも…四条です…
PR…晒されまくってますね!w
もはやテロ!w
こんなしょんぼりプレイヤーですが、ショトカご自由に!
騎士やってないのバレバレですね…(涙)
いまちょこちょこヴァリメテの練習だけはしてますよ!(遅)
一時期…クルワッハの嫁になりたい・・というPRだったんですが、
男キャラじゃないか!とつっこみが・・
ばっ・・ばっかいいんだよ!!中身女なんだし、
こう…自分の男キャラがワッハ様に嫁扱いされたら
それはそれでこう…かわいいですよね…ワッハ様…。
というバカな妄想は置いときまして…
お盆は新潟に行っていたため、Dが全然できませんでした orz
しょんもり…
以前Dが置いてあったゲーセンからも撤去されたらしく!!
エアクエDをするしかありませんでした…ハア…
とりあえず今日帰ってきて不浄に5回だけいってきました~
なんか最近不浄は1分残しが多くて余裕ですね!w
そして誰もワープから帰らない…w
ウィスプ死会場すぎますよー!おちついてー!w
拍手、メッセージありがとうございますv
やーっと今日見られました…vv
よーしあしたからDもがんばるぞー
最近のおみやげ:金クレ
PR
四条です。
”PR晒されてるよ!w”
と、いうタレコミをいただきまして…w
な…なんだってー!と、確認…&…
書き換え!!w
晒され中にPR変えたらどうなるんだろう?と、
やってみましたが結果は…
晒されPRは変わらず→
クリックでカード情報へ行くと書き換えPRが見られる。
でした。
なにやら”前日のPRが反映される”ということなので、
前日と繋がるネタ仕込んでおくと面白いかもしれないですね…
めんどくさいからやらないけど!w
教えてくれたKさんありがとう…vv
そして何年かかったのやら…プラクレが20枚になりました!
わーい!!! どうしようかなー!!
正直売っちゃおうかとも思ってるんですが!w
で、喜んでたら…

あれ…なんか羽で2枚でた…
………なぜこう欲しくなくなると出るんでしょうね…
物欲センサーって怖い…
最近のおみやげ:eプラクレ2枚 Dサファイア
”PR晒されてるよ!w”
と、いうタレコミをいただきまして…w
な…なんだってー!と、確認…&…
書き換え!!w
晒され中にPR変えたらどうなるんだろう?と、
やってみましたが結果は…
晒されPRは変わらず→
クリックでカード情報へ行くと書き換えPRが見られる。
でした。
なにやら”前日のPRが反映される”ということなので、
前日と繋がるネタ仕込んでおくと面白いかもしれないですね…
めんどくさいからやらないけど!w
教えてくれたKさんありがとう…vv
そして何年かかったのやら…プラクレが20枚になりました!
わーい!!! どうしようかなー!!
正直売っちゃおうかとも思ってるんですが!w
で、喜んでたら…
あれ…なんか羽で2枚でた…
………なぜこう欲しくなくなると出るんでしょうね…
物欲センサーって怖い…
最近のおみやげ:eプラクレ2枚 Dサファイア
東西キノコ略奪杯!
ただひとつ…
オンリーワンのきのこを巡って争いが勃発。
女蛮「私が持ってきたものよ!」
四条「落としたものは2割、拾い主のものだ!」
じりっ…
間合いをつめてキノコを奪う機会をうかがう二人。
じりりっ…
見合いすぎてこのざまですが、皆様素敵Dライフいかがでしょうか…。
私はうっかり入札したら風魔が落ちてきて550万が飛びました!
うわー!そんなに欲しくもなかったんだけど!
……装備して…
うわー!結構素敵な数値…服装的にはいまいちなんですが…
ちょっと欲しい…どうしよう…
といってもそんなお金もっていないので、
しばらくは単品暮らしですが、使ってないノートリを
出しちゃおうか悩みます…ううー…
そして先週の終焉は過疎すぎましたね…涙
マチするのがことごとく同じ方で…最後は泣けてきました!!!
D続編の噂とかありますがどうなんでしょう…
過疎はいいけど撤去は勘弁してください~泣
最近のおみやげ:⇔ こういう短剣

