こんにちは、センモニです!
…い…違和感をすごく感じるwww
ちょっと引いてもう一枚…
センモニです!!
どこがだー!!w
となりの筐体の画面がやたら動くとおもってたらw
こんなことになってました…
今週はどうもいまいちで、あまりDができませんでした…涙
全国ではランク8の狩人さんが8コンテしてたり…
黒魔が6コンテしてたりと…なんだかこう…みているこっちも
しょんぼりするマチばかりで…泣
やっぱり全国では全員生還がいいなあ…
あとWD時のショクダイに青をつける狩人はじめてみた…!
オーラの色ちゃんとみているのか!?すげえ!と思いましたが…
もってきている弓矢が氷オンリーなだけだったぽいです…
神至で氷オンリー… う…うーんww
そっと黄色3つにつけかえておいちゃいました…
オーラ色までちゃんとみて付け替える狩人じゃなくてすいません…
最近のおみやげ:Dダブドラ
拍手毎々ありがとうございますv
マチ出来る日を夢みて~!!
口あいてたほうがかわいかったかなぁ…
どうにもかわいい絵がかけないで悩みます…
四条です。
今週はぐるぐる神至に行ってます!
イベントのせいか、裏のダンジョンのせいか…
ものすごい平和ですww
開幕から裸の人がいたり…
(いつマチしてもその人裸なんですが…)
終焉常連衆と会ってワラワラ騒いだり…
受け取って→で全員ワッハのブレス食らったり…
へ…平和なんだろうか!?w
昨日だけで何故か2回もウィスプ死したんですが、
平和だと思います!!
その中の一回は本当に訳がわからなくて、
気がついたら全員脱いでた。
気がついたら素手で殴っていた。
それでも余裕でクリアできちゃうあたり廃人様の怖さですね!w
先週の終焉でも、某廃な狩人さんとマチ…
………なんで裏が牛人司令官の斧なのwww
道中でたまにデデンとかww羨ましすぎる!!
っていうことで、サイクロから奪った両手斧でどしんどしん
やってたら置いていかれました。
すいませんでした…。
さらにその狩人さん…レザクロがたまに色変わりしてるんだけどww
何着持ち込んでるのさー!!w
ワッハがいるダンジョンは、変態御用達になってきてる
気がします…
最近のおみやげ:Dサイフラ

