四条です。
ちょこっと絵はテストアップで…。
ひさっしぶりに英雄に行きました。
英雄二人旅!これは余裕だろうよ!!と…
なめてました…ほんと…すいませんでした… orz
装備はソウルローブ…
ボスまでは余裕だったのですボスまでは…
いざ…ボスがはじまる…と…
左の移動床へ!すばやく右へ…みぎ……カキーン
凍ったー!!!キー!!はやく右へ!
もう一度明かりを触ってから右…へ…
なんかふっとばされてるー!!涙
一人てんやわんやしながらなんとか右側へ。
よし!黒を叩くぞ!と横をみるとなぜか転がっているデデンダー。
………あれ?私よりもさらに遅い移動の子がwwww
ふっとばされ凍らされ同じコンボでごろごろしてた様子ww
これはwwwまずいww
なによりもソウルローブでガード→-20が痛すぎる…。
気がつけば中央でエネが切れていた。
どんだけだらだらしてたんだ!!w
(ボス前に遊んでいたこともエネ切れの要因)
結局1コンテずつしてしまう結果!w
英雄だからといってなめてました…ほんとすんませn…
そして排出される…Dバンデットメイル。
つ…次はこれで英雄にいけと!!?
まあソウルローブよりはましだよねきっと…
今着る鎧がなくてさまよう鎧状態です…w
拍手本当にありがとうございますv
最近のおみやげ:Dバンデットメイル
キョンシー帽がでたよ…!
不浄が楽しくなってきました…
四条です。
間に合わなかった時に、そらねーよ!wと思ったこと
・セガサターンもった片面賢者
・エクステを部屋端からしか撃たない狩人
・司教様、武器キャンしてらっしゃりますか…?
・協力大好き!といいつつ地図のない子…
・羽剣バリメテはどうなんでしょ…うwww
間に合った時もなんかひどかったですけど!w
・OKボイスX2、たすかるうボイスX2でチャット地獄…
2分残しでクリア後にウィスプ死…
・賢者3人…ボスがかわいそうです><
・召還獣の名前のセンスがみんなすごすぎwww
おもしろくなってきました!!w
なんか両極端ですね…
全員自分と同じぐらいの技量だと結構ギリギリになる感じで
申し訳ないです。がんばらねば…
一度、残り時間1分20秒でボス戦になった時、
私の心が折れてしまって…「ああもうだめだなあ」
と、ぼんやり本体近くで弓撃っていました。
残り10秒で「ごめんねえ」と言おうとした瞬間…
騎士「協力してくれ!」
っは、とするとみんな諦めず叩いて…残り2秒でクリア。
なんかほんと…ごめんねええ!!涙
毎回毎回諦めちゃだめだよなあ!と思いながらぽっきり折れる
自分の弱さにがっくり!!!
精進します…泣
お金もためたので騎士も精進しなくっちゃ!
ちょっと忙しいのが終わりそうなのでがんばるぜ!
最近のおみやげ:eエンペラー帽
四条です。
Dはずーっとやってるものの…
リアルでちょっとごたごたしてるのもあり、
なんだかもんにょり更新ですみません…。
昨日の不浄は全勝ですこぶるたのしかったです!
キャンペーンのせいなのか、クリアできない不浄より
劫火が人気だったようで…
そのおかげで、不浄クリアするぞ!という猛者ばかりでしたv
残り2分残しでクリアとか、盛り上がるぅ!
残り4秒残しの時は私が役に立ってなくてすいませんでした…
ボス前に打撃草をつかってる暗殺者がいてものすごいかっこよかった!
あれ…?
今更だけど打撃草ってシャイアロとかでも全弾強くなるのかな…?
どきり…
昨日は本当に良かったんだけど…
前回の不浄…土曜日だかでなんだか凄かったです…。
5階で二人死亡で強制退去→足の遅い地図なしドワと二人きり。
ボス前で時間切れという恐ろしいPTとか… orz
キャンペーン+100円台あぶれ組でうちのホームにも
知らない人がいっぱい来て台埋まってるし…涙
どうにもテンションがあがらーん!w
うわー!とか言いながら全国に行く不思議…
最近のおみやげ:Dメテオストライク

