四条家、九楼です。
懲りずに終焉!!!!!
うおー!負けないぞー!!って行ってたら
普通に楽しいPTばかりで気持ちが復活しましたw
単純でスマナイ…www
やっぱり慣れた終焉メンバーだと最高ですねvvv
で、まあ…
クルワッハ撃破後、みんなでウロウロ遊んでたら…
女騎士…だったかなあ?
すいませんうろ覚えで…
「受け取って! 受け取って!」
と、言ってくるので、なんだろう?と思いつつ
こっちもお肉とか投げてたら…
10の文字と共に頭に浮かぶ…
混乱アイコン…
!!!!き…キノコかー!!!
またキノコなのかー!!!
「!!!!! やーったぜえええ」
って…なんでこう、人様から投げられたキノコに
うまいこと混乱したりするんだー!!!w
タイマンキノコ対決の時より装備はいいはずなのにー!w
いえ、キノコご馳走様でした…。
というかもう…ほんと常備しようかしら…
カードキノコ…ゴクリ。
わざわざ拍手ありがとうございます…涙
単純ゆえに楽しいマチがあってすぐ復活しました!!w
よーし今日も終焉るぜー!!!
最近のおみやげ:プラクレ1枚 Dヴァリアント(もらい物すいません…)
PR
四条家、九楼です。
………これは
なにかの罰ゲームアイテムですか?
う・・うん ミッキーマ●ス!ですね…
ゴツイ顔なら似合うけど、端正な俺の顔には合わないぜ!?
と、いうことで神至の緑羽でした。
やっと羽分が戻ってきたかんじです。
ちょっと前まで何にもでなかったもんね!!
しかし神至もなんかすごいですね…
ローファラ司教様にパワリン蛮族様…
私が黄色くしたしょくだいを、全部赤にする賢者様…
お肉投げるのをためらうPTが多くなってしまいました…。
すいません…。
実際私も、慣れないシャイアロで迷惑かけちゃったな~…汗
大人しくエクステしてます…。
でも楽しい回は、すごい楽しい!
ワッハ戦で遊べるPTだと盛り上がりますね。
わざとブレス食らったりして…w
関係ないけど今更クランチ苦手意識がなくなってきました。
ずっとクランチとデヴィアスが2大最強生物と思っていましたが…w
チャジショでもエクステでも正面からダメージ通るじゃないか~!
密着だからたまに噛まれますけど…。
これで私の中の2大最強生物が
デヴィ夫人、フィモールに書き換えられました…。
異論は認めません!!!w
最近のみやげ:eエルブンボウ e蒼藍の兜

