なんかでた…!!!なんかでたー!
久しぶりすぎる青羽!
ハンターズクロスでしたが、羽がでるだけ感謝v
しかも終焉で出たので満足!!
しゅ…終焉で青羽とかめずらしいんだよ!!w
その後羽でプラクレ2枚とか、日曜の終焉はがんばっていたなあ!
メインサテで報酬写真とろうと思ってみたら…
メインサテフリーズしてたwww
大丈夫なのかっw
休日の終焉は修羅の人が多かったなあ…
ゴメンナサイ連呼の人とかいたから、間違ってきたのかな?
ナイトシールドの司教は完全にダンジョン選択ミスだよね!w
でもその装備だと、他の最上級も厳しいとおもうぜ!w
まー私もほんと騎士は人のこといえないしな~
ハンクロで騎士を強くする資金にしようかな!!
最近のおみやげ:eハンターズクロス プラクレ2枚
PR
四条家、九楼です。
終焉だれもいなすぎるー!w
昨日二人マチがやっとでしたよー!
どこにいるのみんな!!w
極上の方なのかな?とも思ったけど、
「極上でも一人」ということだったので、全体的に過疎なんですねえ…
まー終焉は二人マチでも全然いいんですが…
昨日マチした人が…エクステなのにボス前レベル19はちょっと!w
チャジショの俺が3Fで19だったからな…!w
弓はもっとがんばれる子!
で、マチできず一人になってシナリオになりまくりました。
悲しみのあまりイベントとかやっちゃうぞこのやろー!!!
とがむしゃらに走ってたら…
なぜかSランクインしてました…。
よくわからないイベント!w
ダッシュイベントですねえ。
ルートとか全然わからなかったのに…!!w
ふう…それでもめげずに終焉にいくぜ!!!
マチできましたらよろしく!!
セガの新ゲームがはじまるらしいですねえ。
どうなんだろう!気になります!
最近のおみやげ:eギガントアックス

