忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
終焉過疎だよー!!w
全国二人とかざらです!
また一人プレイになってしまう予感すぎて、
ネタ装備できない!!w
終焉たのしいですよ…皆さんぜひ…きて…!w
報酬は何にも出ませんけどねえ…涙

そして不浄は…
ワープミスが本当に多くて辛かったです… orz
エレフォ<全員でクリア
だと私は思っているので、ぜひエレフォはADの骨分離後で!w
熟練の司教様からのご意見ありがとうございますv
ワープ前の部屋ですましちゃうってさすが…
補助のプロは違うや…
とにかく忙しいダンジョンでお疲れ様です。
次は再来週?
騎士の英雄化は遠そうだなあ…

うーん…最近ちょっとDの終わりがみえそうで怖いです…
全国が醍醐味のダンジョンなのに、全国は終わった。と
言う人も多くて…涙
モチベがあがらないなー!!がんばらねば!!

最近のおみやげ:Dサイレントフラシュ Dセラフィールカ
PR


待ち望んだ英雄になりました。
SEGAお得意の英雄です、それでも私はこれを見るために
やっていたような気がします。
もちろんキャッチフレーズは…
英雄は一人じゃない。
で!!

英雄になったので一人で店内で潜ってみました…が…
雷属性の敵ばっかりとかwwwいやがらせかwww
(不浄は雷弓で行っている)
ぜんぜんだめ… 7F到達で残り1分とかだもん~!!
それでもいつかとりたいな。

全国はだいぶ、というかほぼ安定しましたね~
目立ってきたのがワープ乗り遅れミス…。
あれは悲しい…汗
司教様が一番陥りやすいけど、あれはもうエレフォかけないで
先にワープしたほうがいいのでは…?
いえ!エレフォはありがたいけど!ありがたいけど…
4人でクリアしたいよね、やっぱり!

一度、残り1秒でクリア→一人だけタイムアウト(3Pなのに…)
ということもあって切なかった!!!

でも協力、ってんで結構スキです。
とりあえず4Fからは地図使え。ってかんじですけど…
いろんな方と結構マチってるので楽しいですv
マチありがとーございました!!!



こんなお店でやってましたが…
1クレ、50円ね。 1プレイは100円だよ店員さん…ww

最近のおみやげ:eギガントアックス


四条です…。
二日目にして過疎るホーム…
そろそろやばいですね…汗

そして最後の「英雄」が出ましたね!
絶対最後は英雄しかないと思っていたので、
先にネタバレしてましたが(笑)良かったです!!
ダンジョン公開前にある条件でセンモニで確認できたんですよね。
セガ…しっかりww

そして不浄は…すっかり平和になりました!w
10プレイして8勝2敗
2敗はマジオラ賢者と2連続マチの時でした…。
マジオラはちょ…っとwww
報酬…?
銀クレ5枚が2回とかひどいもんです!!涙
音すらならない!!!!きー!!
でも達成感はあるので結構好きです。
4職居る時の安定感はすごいですね!!
やっぱり協力プレイはイイv

あとは蛮騎の脳筋ぶりが頼もしすぎる!
エレフォかけないで。っていう騎士がいたぐらいww
筋肉www優先www

とりあえず100目指してがんばるぞ~
まだ80%なんですよね…汗

最近のおみやげ:Dサイフラ
  前のページ     次のページ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]