四条家九楼です!!!
くそおおおお!!集めてきたぞキノコぁあああ!!!
はあはあ…
な・・なんなんだーあのキノコ一族は!w
以前に、ワッハ戦前にキノコを投げつけられ
惨 敗 (すべて異常状態になった)した屈辱から1ヶ月…。
再び、同じキャラかわかりませんが、似たような名前のキャラに遭遇。
以前はドワーフだった気がするし、名前も微妙にちがい
なによりボス前でキノコを投げてこなかったので安心していた・・ら・・
ボス撃破後にキノコラッシュされた orz
しかも再び 全 敗 (すべて異常状態にされた)
く・・くやしぃああああ!!
そんな訳でキノコ狩りにいってきました。
万全!万全です!!!
今週はきっと不浄にいると読んで、さっそく不浄にキノコもっていきました。
・・・いや不浄のつもりだったんです。
開始して最初の階段下りて気がつきました。
あ。ここ不浄じゃない。
はっちゃけられるプレイヤーさんもいなかったので、
大量のキノコを持ち込み、抱えてかえってきただけの
ただのアホでした…。
く・・っ いつか出会ったら投げてやるぁああ!
最近のおみやげ:きのこきのこきのこ
PR
四条です。
2010/8/31にクエDが終了するということです。
まだここに生きてるのに、辛すぎます。
全然やりたいことはまだたくさんあるし、
遊び足りないのに、某新規の台よりもお客がいるというのに
時の流れは残酷ですね…。
本気で涙がでてきます…
店内マチまでできなくなるなんて思ってなかったので、
ものすごいショックです…。
一度でいいからSR引きたかったなあ
あの時、全国でもらった解毒薬、まだもってる。
また会えたらお礼を言おうとおもって。
まだ会えてないなあ…
そうだ、引いたら贈りますね。っていったアイテムだって引いてないよ。
ギルマチ参加させてもらおうと思ったのだっていけてないし…
みんなにぶつける用にキノコだって集めてきたよ。
ねえ全国やろうよ!ずっとやろうよ・・・!!
とりあえずしばらくはできるだけ全国にいきます。
皆様マッチングしたらよろしくおねがいします。
ゆーるに宇宙空間…みせたかったなあ・・
最近のおみやげ:eカッパー20 orz

