忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム仮面参上!!
たいがい気がついてもらえないけど参上!!

文章かこうとおもったらメンテだそうなので、
ちょっと実験的に携帯用フラッシュを置いていきます…。
ここ

動くかな…
あとで修正したり消したりします。

討伐祭に疲れたので、2回ほど陽炎にいったら
2回ともアダマンタイトな奇跡…
その奇跡を賢者の石にしてくれはしませんかっ・・涙


最近のおみやげ:eアダマンタイトX2
PR


四条です。
討伐祭いかがでしょうか~
神至はさすがに討伐目当ての人が少なく平和でしたw
それでも肉2枚司教に投げたけど私以外全滅したりして
ちょっと泣けましたが…涙

久々に災禍も行って見ましたが、
見事に宝玉もってこないで下降りちゃう人とかいましたw
ぷぷぷアイコンだしまくりだったのでワザとだったのかなあ…
まあそんなことしても災禍じゃ全然間に合っちゃうけど…w
むしろそういう人がいると、他3人の連携が深まるのを感じます。

しかしクエDの空気って不思議ですよね。
よろしく、だけなのに、全然違う意味で通じたり
このPTの空気は悪いなあ…とか感じたりできて
本当に不思議です。
チャット少ないのになあ・・・・

はあ… だから公式にクエDはこれで終了です!
とか言わないでほしいなあ…
アルスターでみんな生きててほしいよ!!!

最近のおみやげ:e拳聖頭
四条です…
げんな…り…!!涙
大討伐祭 皆様いかがお過ごしでしょうか…
四条はもうついに一人称号をあつめだす程に、げんなりです…!

終焉週を…返せー!!

いくあてもなく不浄に行くと、地図なしの三人
ご来店ー!
よ…喜んでー??
しかもミス斧とか、光ってないフェイクソードとか…ww
何しにきたんすか…ランク2の人とかは… orz

かなり潜って地図なしがいないPTには当たらず、最終ワープでわざと
地図なしを置いていくPTもありました…
まあ仕方ないよね…
私も押したくなるよー

で、さらに徹底してた回なんかは、
30秒ロスの地図なしさんが落ちたのを見てからADに全力攻撃!
などもあり…
疲れました… orz

最近ただでさえDできてないのにー涙
疲れきり… 不浄一人称号でも狙うかーと思い、練習として忘却へ。

…… 部屋がない階とか
なんでここで引くんだ…
不浄いっときゃ良かった!!!涙

最近のお土産 バルバロスヘルム
  前のページ     次のページ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]