忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カテゴリー>ユールのホモ日記


虚空の神殿の前で準備をしていると、
ジン君が「使えよ」と
ぶっきらぼうに何かを手に押し付けてきました。

これ…杖ですか?
「もう虚空ぐらいじゃ何装備してたって死なねーだろ」
そう言うと振り返らずにすたすたと歩いて行きます。

そういえば最近はDフォースカードで武器なんて
装備した事なかったな。なんだか懐かしい。

神殿に入り、カードから実体化した杖を見て驚きです。



今まで見たことがない、美しい細工が施された杖…
魔賢心を刺激する重厚かつ繊細なフォルムに
思わず感嘆の声を上げる僕。


そんな様子を横目で見ていたジン君がぼそっと
「ユールは絶対似合うと思ってさ…」
と、呟いたのが聞こえていたけれど、わざと
何?って聞き返したら
「何でもない!先に行くぞ!」って先に階段を下りてしまいました。
照れさせてすみません。有難うね、ジン君v


その後、動きに追い着けずブレるカメラをいいことに
さりげなく全裸になった夫が背後に立っていたといいます。


尚この物語フィクションです
PR
  尻がうまくかけない    + HOME +    思い出あれこれ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]