忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、ユールです。
みんな白夜のとりこなのかー?!
いつも6台中はんぶんも埋まってないゲーセンに
いったら、なんでか満員で座れず。
普段がらがらのお店の客というのは、こういう時
待ってる人がいたら代わるという基本ルールが
ないので、あきらめて別の店へ…
四条くんと待ち合わせしてたのに、時間遅くなったから
無理かも~と、しょんぼり移動したらこっちは無人…
なんだかすれ違う日だなぁ!

とりあえず全国鮮血へ。段位がまだ足りないので
最上級ははるか先ですが、それでも70%はクリアして
おきたいのです。できたら今日中にっ
戦2魔2のメンバーで、真ん中行けたのですが
あとすこしというところでアナウンス…うへぁ回線おちてル…
ほんとにあと少しだったんですけどねえ…なのにうっかりと
一回コンテ。超しょんぼり!しかもカッパークレスト
鬼しょんぼり!

そんなことしてたら四条君から「行けるよ!」と電話が!
ギルドマッチ二人でバンパイアぶっこしてきました。
一番最初なんて全滅してたはずなのに、最近じゃだんなさま
強いつよい…玉をこする暇もなく一瞬で吸血鬼死んでおりますw
四条君お目当てのユニコーンヘッドはまだ出ないようですが
お陰様で魔法使ユールの攻略度は無事70%にv

それじゃあ記念に僧侶サポジョブでもつけて帰ろうかなっと
外伝クエスト再チャレンジ
もうここ2回くらい失敗してるんですよね…肉足りなくて。
今日はいける気がするー!とふらふら進んでなんとか
「魔法で敵20体」はクリア。
それなのにボスべやの最後の一体リザードマンと相打ち
しましt…orz
今日はほんとにしょんぼりな日だなー!!
泣く泣く100円投入したところ、宝箱からボワーンと羽根が。
てんせいのかぎ?
なんだークランの修理依頼書みたいなイベントアイテムかなー
と適当にお持ち帰りして、
「サポとれた!鍵ってなんにつかうの?」と四条君に報告。
返事は
「ぎゃあ!」
だったんですが、そ…そんなレアなのか?!
今日のへこみはそのための前フリ?!


本日の成果:eマジックリング、かぎ
骸骨の炎杖を初めて拾ってちょっと嬉しかった!杖コレ充実!

四条:
ほんとに鍵って何?と言ってきたので
びびりましたよw 俺の毎日ちまちまやってる
報酬を全部一回でひっくり返したな…w
はははこやつめ!


ユール:
これでユニコーンヘッド買うといいよ~!
僕の装備のほとんどがしにしにくんの仕送りで
できているので、たまにはこっちからも
送れるものができて嬉しいなあw
PR
  ひるまのバンパイア    + HOME +    入札の神殿  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]