忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑もう二度といきたくないよんこま

こんにちは、ユールです。
やーーっと賢者になってきました
ゲームで金銭的援助を受けたのは初めてです…ウゥゥ
毎度のことながらしじょうくんすいません…!w

かこまれると即死なんだ!
死ぬ→無敵時間に魔法連打→死ぬ
の繰り返しってアンタ!なみだでるわ!!
今回は7コンテでしたが、実はこれ以前に2回ほど
リタイアしているので、合計したら15コンテくらい
してるかもよ(ひとごとのように)

ついでに10段になったので、神々の試練に行けるように
なったのですが…6階層つらかった!長すぎるよ~!w

ちなみに英雄の出現条件これだそうで↓

堕ちた英雄:十段以上+負の断章80%以上
      九段以上+白夜の王80%以上

断章すすめてなかったから出なかったみたいです。
でもこれで白夜(きらい)は卒業だ!w


おみや:ドラゴンシールド
    ボルケーノのカード
    ソウルリザレクションのカード(いただきもの)
ソウリザ持ったら一気にらくちんになった!ありがとう!v



四条:たしか成長の実は3コンテからでなくなるんだっけな?
とにかく賢者おめでとうw 足止めにディアボルガでももってけばよかったかもね…
ボルケーノもうらやましいが…青いICがうらやましいぜ…(涙)
ちなみにユールは店内協力のみなので俺としかマッチしませんw
クハハハハ



PR
  リアル異常状態    + HOME +    スパアマ友の会  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]