忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも…九楼です。
騎士の四条…?
あいつはもうコタツでスルメでも噛んでますよっと…

そして俺は…1週間ほど使ってないエルビッシュをずーっと
アイテム欄にいれたまますごしてた。
AHOか… orz

さて終焉!始まりました終焉!
7回いって4回ノーコン。
全員生還1回vvvvvvv ワー vvvv
ボスでノーダメとかあった!!!!(ガードダメはあり)
見切れてきた!?きた?!でもま道中で1コンしてるんですけどね… orz
ま、そんなんで…レアレンキングには終焉の名前なかったですね…
俺だけですか…行ってるの(涙)

終焉ぐるぐるしていたら、覗いてた学生君らが
「報酬いいらしいよ終焉」といって全国終焉へ…
しかも俺とマチ… orz
学生君らはボスで2コンぐらいしてた様子。
報酬はほんとに期待しないほうがいいよ…
そして慣れてないなら来ないほうが本気でいいよ…w

Dがもう終わってる。とか愚痴る人もいますが、
終焉1度行っただけとかで愚痴るのはやめようZE!
終焉懲りた人は、もうイカネ。でよろしいと思いますwwww
これはこれで楽しんでる人がいるんだしね。
確かに、死にそうになると逃げ回ってなんとか生き残ろうとする人と、
人に回復を投げたり、自殺したりして貢献しようとする人…
真っ二つに別れますね。
でもまあそこは…全員生還を目指す通り道ッ
めざせ全員ノーコン!!
いつか…安定するといいね!

……でもたぶん安定はしないよね!w
あと騎士ではまだ行かないよ!!!w

最近のおみやげ:eククリ
PR
  ブリーディングスラッシュ    + HOME +    狩人旅日記  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]