忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クロウです。
ふふ…実はこんなにやっててセイクロを持ったことが
なかったのですが、やっとゲット!
まあ魔装備なので、ユールさんにあげるんですが
先に試着…けっこう似合ってるじゃないか俺!w



マスクも安かったので取引所で買ってみた…。
使いどころがねえwww

相変わらず延々終焉です。
エルフデデンの子が1階1階終わるたびに死にそうになってて、
司教からヒールを貰っている。
道もわかってないようでウロウロしつつデデンで… -430
デデンで…430…って微妙じゃ ね????
一緒に部屋にはいれば結局俺が全員倒したりしてて、????
?が!に変わったのはボス戦。
デデンなのに正面ブレスガードしてみたり、カース全部食らったり…
初心者さんかねえ…でもそんなエルフに司教がヒール飛ばしまくり。
………も…もう放っておけよ!と心の狭い俺は思いつつ司教にハイポを投げる。
だってそのエルフ、もはや2コンテしてんだもん!!!!ww
判らせてあげないとだめだよこれ!!との思いもむなしく司教とエルフ共倒れ…(涙)
司教1コンテ、エルフ3コンテで終了。エルフは羽ったらしく
ライトブリンガーひいてた。(しかも無理ですうとかいいやがった…)
気を取り直して終焉。

ってまたいるよ!!さっきのエルフ!!!! orz
学習してねええええええ
さらにまた菩薩のような司教付… ううう司教しなせたくない。
相変わらず微妙すぎるエルフさん…ボス戦で1コンテして、司教がまた
死にそうになってるしー!!!ハイポ2つ投げてなんとか自殺阻止。
そのまま撃破だったから被害は少なかったけど…
なんであんな司教って聖人なんだろう(涙)
あまりに協力すぎて涙がでてくるぁあああ

まあ泣きながらこの2回のプレイで、
俺はカスロ二本とドラアマを拾ったわけですが…
ドロップ品までウマーになるのが仕様なのかっ

最近のおみやげ:eドラアマ
PR
  ネグリジェ姿    + HOME +    ★ぐれいとりんぐ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]