忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
ソウルローブがDの装備の中で一番かわいいと思う!
ということで綿で作ってみた。
ひ…ひなまつりとか言い張るぜ…?!

至道で再び凄いPTにあたってしまった!
最近じゃもはや右部屋が難しいぐらいだったのにw
騎士3暗殺者1
で、ワイバンのカード肉は誰もとらなかったので
ワイバン終わってから暗殺者が取りにいってた。
俺はポーヨン貰いました。
で、ワイバーンのワープから、暗殺者が出てこない。
(置いていったわけでもなく、自分から出た)
騎士が「こっちにきてー」と言ってもずっと泣き顔。
仕方ない…とブルドラに進んだ。
あとから暗殺者きて一応参戦。
ブラックドラゴンが良かったのかな?でも倒しちゃってもう
扉あいてるんだから、無理だろう!w
で、そっからはもう 暗殺者逃げまくり。
透明になって何もしなかったり、ずっと泣きアイコンだしたり…

だめだ
意思の疎通ができねえwww
結局ほぼ3人でボス倒して、赤龍でボロボロ。
英雄戦で俺とロックラ騎士が1コンテ、クラブレ騎士が4コンテしてた。
これはPKだったのか…???
よくわからないまま報酬の銀クレを泣きながらもって帰った。
ううう…がんばったのにいーw

そして最近やっと、
司教「こっちにきて」の意味がわかりました…
ゴメン馬鹿で…。いやっほー強くなったおーーーーー!

英雄では羽で忍者脛当
なんか英雄最近景気よくない…?

最近のおみやげ:忍者脛当 Dミスヘル
PR
  アックスの呪い    + HOME +    筐体空気嫁  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]