忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
当たり(?)ICっぽく最近デデデがずーっと続いている…
6回連続デデデとか…盛り上がるけどそろそろ羽は…
でないんでしょう…か…??
デデデでエクスカリバーが出たから羽あつかい…なのか?

先週は宇宙樹でよろよろしてたんですが、
なんかすごかったなあ…
強いPTと弱いPT差が酷かった。
まー自分もそんな強い方ではないからなんともいえないけどっw

あまりにもすごかったのが久しぶりに見た戦闘放棄君w
SNSギルドの方でしたが、あまりにもすごくて
その日の思い出全部もってかれたwww
PTは、先行狩人、狩人(九楼)、騎士、戦闘放棄暗殺者。
ランダムあたりから、地図もってない放棄君が遅れ始める…
ドワで足も遅いので、微妙においてかれてるのに怒ったのか、
「無理だぞい」と、言い出す。
一応ごめんねーといいつつ扉開けてたりしたんだけど、
もう一人の狩人が先行で、狩人=悪と思われたっぽい。
いつでも悪者だぜ狩人!!w

そんな感じで途中から完全に戦闘放棄。
他2人も気がついてたけど、無視で3人で進む。
そして3人でがんばりすぎて真ん中開いちゃった… orz
これはやばい悪寒!!!!!!

案の定…左右分かれてからもスタンボムで視界邪魔するのみ…
まあ、白一人なら自分だけでも終わらせられるからいいんだけどー…
いいんだけどー…
なんで…逃げ回ってる放棄君が…死んでるんだよおおおwwww
白黒終わって中央へ
中央でもスタンボムのみでうろうろ…
邪魔…すぎ…るwwww
挙句2度目の放棄君死亡wwwww
結局終わってみれば放棄君2コンテ、他1コンテ、自分はノーコンでした。
「無理だぞい!」と捨て台詞を残して放棄君は去ったwww
ふーやれやれ…とおもって、
2度目の全国で

また放棄君に会うハメになるんですけど ネ!!!!!

今度はしょっぱなから放棄してて、暗殺者にキレられてたwwww
まあ、戦闘放棄はよくないね…。
あと放棄するなら死ぬのもよくないよwwwww

最近のおみやげ:eエクスカリバー
PR
  クエD 豆知識…    + HOME +    お年玉  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]