忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



D3、日曜日にいったら80人待ち!
ひいい!とりあえず3人で全国いってみようと
連番でカードをもらっていざ出陣!

・・・・
なぜか俺がはいってない3人で開始されてる
神々ダンジョン。
どうやら新宿ロケテの人と先にはいった2人が
マチして俺が間に合わなかったようだ。
って新宿ロケテ組の人…お世話になってる
超僧侶の人じゃないですか!!!
いやああ!!!参加したかったあああ

弾かれて仕方なくレッドドラゴンハードに挑む。
あんま好きじゃないけどフレアマを着てGO。
すんなりと余裕でドラゴンまでたどり着いたので
これはSSいけるんじゃないか?と思ってた
俺が
馬鹿
でした

ドラゴンで3コンテ。
炎玉でなぜか眠る仕様なようで眠ってると
ぼんぼん炎かぶせられて、フレアマなのにダメ20前後
どうやら99突破してないとダメなんじゃないか!?
という噂です…。

収穫は新錬成素材のジュエル…。
ううう…せめてグラブレでいけばよかったな~
またリベンジしてきます…

そして2のために僧侶を進めてきた。
黒騎士と水門突破。
やっと4段になりました…スキルが段位スキルのみww
月弓もないので武器キャンです…。見かけたら
あたたかく地雷だと思ってください…
せめてホリボルいれよっと。

今日のお土産:eアイアマ eなんとかジュエル
PR
  ソウルローブ似    + HOME +    D3のあれこれ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]