忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祭り…大 討伐 祭…?
がら…がらだ よ!!w
そして何もでないよ!w
アルカナ装備は思ったよりダサいですねー!
ベールぐらい貰おうかなーと思ったけど悩む…w

あんまり討伐は興味がないので、神至でうろうろ。
一度、賢者が最初に離脱→3人になったけど、
その中の司教様が慣れてなかったようで死にまくり… orz
私しかワッハの側にいない→弓が残り20本とか…!!!
ひいいい!!どうなるのこれ!w死んでイマジナリしたほうがいい!?w
泣きながら弓撃ってなんとか撃破。
3人プレイは慣れてない人いると一番きついですね。
久々に焦りました…いやーこれで生き残ったのに…

次の回であっさりポーヨン残しで死ぬ→ワッハ死ぬ→起き上がったら宝箱から羽
人の運命って悲しいですね!!!w
地雷に羽とはほんとよく言ったもんだ!!w

それ以降は同じ人と何回もマチしたりしましたが、平和でよかったw
毒玉もって遊びにくる人やら、わざとブレス食らったり…
こっそり借りたライズ梅を試しましたが、私にはやっぱり意味なかったです…。
私の体感だと ラピ>テック>ライズ でした。ラピは使わないけど。
騎士でまた試させてもらいます!!

あとたま~にワッハが何もしてないのに壁に叩きつけられるんですけど、
気のせいなのかなあ…
突然バンッって黒い球体に当たったような感じで外周に叩きつけられます。
隣にいた賢者には当たっていなくて、私だけ吹っ飛んでてびっくりした…。
ラグ…?私の知らない攻撃が実は発生してるの…か…??

最近のおみやげ:eグランドアックス


PCのテンプレートを修正~
ガラッとイメージが変わりましたが、使いまわしですねただの…
もうしばらくはちょこちょこ修正します。

拍手等ありがとうございますv
メールフォームはあまりチェックしてなかったので取り外しました。
メール不精ですみません~
PR
  幸運の始まり    + HOME +    ぴったり・・  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]