忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり九楼(19歳のエルフ男)にメインをのっとられた
四条(32歳のおっさん)です。
そらあもうエイヒレ食うしかないよね…。
エイヒレ最高だよエイヒレ…。

そんなわけで九楼で終焉三昧。
一度、二人マチになったときに2階すぐで相手の狩人が
死に落ち…。ええ…唐突に一人終焉に…涙
せめて落ちるならボス前で落ちてくれぇええええ
まったり進んだので右部屋で肉もぽーよんも余裕あり。
しかし報酬、デデデでグレソ。
中央の報酬、デデデでククリやマジソよりましなんではwww

宇宙にもちょろっといったけど、シャイアロ試してたら
「助けて!」連呼された。
うーむ…ラピッド使ってないし、なんだろう…討伐?
タゲが自分にくるのがいやなのかなあ…
うーんうーん迷惑かけない弓ってやっぱりチャジショしかないのかー?

さて週末は新潟に遠征…にいければいいな。
ゲーセン遠いんだよね!!台風だし!!!

最近のおみやげ:おもいつくものがないです… orz
PR
  鬱憤    + HOME +    魚人魂  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]