忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



豪快に吹っ飛ばされ中、四条です。
久々に神々やったらランダム長い長い…

時輪ダイスキなので、勢い良く全国へ!
……残念ながら今回は楽しいことはありませんでした。
2回同じ司教さんと当たったんですが…
始めて言われました。
肉ノヴァしないで「無理よ!」って…(涙)
しかもその司教さん…回復スキル積んでないようで自分にもメンバーにも回復しません。
もう1人の司教さんが一生懸命ヒールに回ってました。
ごめんよお…(ボイス6)
さらに騎士がはぐれると…「無理よ」連呼。
うう…楽しくやろうよー!!!
つーか無理言ってる癖に…ボス前で君のレベル16だよ!w



ぐっと俺も「無理」を堪えて無言で去りました。
右部屋でも中央でもいいから、楽しくやろうぜ…

しょんもりしたので忘却に行ったらそっちもカオスw
凍ったスチームの蒸気が見えなくて突然死にそうになった。
離れて「!?」と思ったら、つっこんだもう1人の騎士死亡。
そのまま離脱…
アブゼロ賢者と暗殺者と3人旅になった。
マップは最悪、トラップ部屋に目玉だらけのガゴだらけ!
賢者は何故かガゴ完全スルーするので、仕方なく俺と暗で
クリティカル狙いで刺す刺す。ボス着いた時には右部屋で回復0。
でもまあ…なんとかなるかなあ?と開幕急いで目玉を2匹殺して
赤ガゴさばいて牛に突撃、フローレスしながら反撃してたら…
後ろから 2人が相手してたはずのガゴのスライディングで

-40 うわああぁあ

死にました…つーかガゴ一匹ぐらい処理してくれよおおおおお
というのが本音ですけど、もうしょんぼりして「ごめんね」で
ボス後、早々に帰った…。
うう…久しぶりに全国でぐったりしたなあ…。
帰ってきたら剣が劣化ギリギリ3ドットぐらいでした。
あぶねぇえええぁあああ(ファルシなのに!w)

最近のおみやげ:Dクララ 
PR
  魔に負ける    + HOME +    受身番長  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]