忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



華麗にふっとびつつ…四条です。
えーと宣伝とか…そういう話ですか??w
な…何を??wwwなんか宣伝して利益あるっけ?w
自由に使っていいけど、とりあえず直リンは…無理だわ!

出ない緑羽を求めて今日も至道…
最近全然賢者とマチしないなーと思っていたら
賢者の方は賢者ばかりマチする…といっていた。
そういえば最近騎士4人が多い…な!w
あと暗暗騎騎がすっごく多い。
なんだろこの偏りは…
騎士4人だとレッドドラゴンがグダる時は長いよね…
すいません俺も吹っ飛び組です…
ダブドラの時はましなんだけど、フローレス切れると-40確定…
精進しま  す… orz

この間は司教と騎士3でマチ。
開幕俺が「受け取って!肉アイコン」と言ったんだけど
通り道に肉が落ちてたから後で投げるべ、と1つ取ってしまったら
司教が一個もとれなかったようで泣いている。
あ、あとで投げるよーごめんなあ。で解決だと思ったんだけど…
開幕で「無理だね」といった女騎士が肉をとったと思ったらしく、
女騎士にだけ回復がいかない!うは!!!こりゃいかん!w
RD前で1個肉なげて、フォートレス前でも肉2つあげたけど
女騎士だけやっぱり回復も支援も飛ばない!w
うわー誤解だぜ~!すまねええ!仕方なく俺がスパヒを飛ばす。
最期まで女騎士にご飯がいかなかった…やーすんませんでした…
なかなかむずかしいなあ!w

最近のおみやげ:ほりそ eまじそ eキュアブーツ




ユールさんが素敵なものをかいてくれました…



ふふ…ありがとう…
クリックしても大きくならないぜ…
ユールは俺のものですから…!w

PR
  3年目の追想    + HOME +    守護聖落選  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]