忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
無事に・・・冬コミ、終了いたしました!
マイナージャンルなのに多数の来訪、ありがとうございました!
クエDという同人不毛地帯の割りには、
そこそこ売れたのではないでしょうか・・・?
今回の本は前回よりも出来も良く、ユールのギャグマンガ日和の
パロマンガが異常なクオリティでしたからね・・・!w
売れてよかったです!

噂ではもう1サークルさんあったらしいですね。
フルマジック(しかも男だそうでw)とシャドウローブのコスプレは
そこの方だったのかな?見たかったなあ・・・
四条は結局席動かず、本も買わずにコミケが
終わってしまいましたww 何しにいったんだwww

さて、売れたとは言えど・・・まだまだ在庫はあるわけですw
1月上旬予定で通販を行います、もうしばらくお待ちください。
アルカディアにもまた投稿してみます・・・。
ちなみに、前回の本はおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございましたv

ちなみに漫画の中のキャラとリアルでは、一応区別を
つけていますので、あ!こいつきもい漫画かいてたやつだ!と
見かけても、生暖かくスルースキルでお願い致しますwww
他、話題になることはD同人としてもありがたいので、かまいません~。
まあ話しにのった方々は責任とって本かってくれるといいよ!!ww
絵などもD創作の発展になるのであればがんがん晒しますお・・・
下手だけどな!!w

ともあれ、マチしてくださった皆様、
全国でお世話になったアベンジャー一同に感謝しつつ
皆様、よいお年を・・・!

で、今日は今年最後のDをやってきました。
おめでたいかんじにリフレクトアーマーの方とマチ!
さらに羽!で・・・デモンズアーマーwww
黒い・・黒いよ最後まで!w

最近のおみやげ:eデモアマ
PR
  つっこみの嵐    + HOME +    乳首鎧  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]