忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上板で弓矢クエストがんばってるバカです
こんばんは…
四条家、九楼です。

最近再びいそがしくなってアルスタれないのです…涙
本気で週末プレイヤーになってしまいそうで怖い!

と、いうことで泣きながら昼休み電車まで使って
ゲーセンにダッシュしました・・・
お財布とデッキケースだけ握り締めて、
はたから見たらコンビニにいくOL風に・・・!w

全国神至で2人マチ・・・でした orz
やっぱり平日お昼は人気のないダンジョンは壊滅ですね!
しかも上板初心者称号の方でした。
べつに中央開かないでもいいのでがんばりましょーと、

思った時期が
俺にもありましt・・

初心者・・・だからと言って

振りぬきのディンスラはないよ!!w
上板にディンスラは…!w
せめて武器キャンでいいからしてくれぇええ!
WDに・・・150とか だして ます…振りぬきで!涙

やばいこれは・・・・生還が第一目標だなあ
と、思ったんですけど・・・
だんだん・・初心者様、ボスに近づかなく・・・汗

むしろ私に生命の危険がぁああ!
ルートも最悪で、WD→Gデーモン→AD
た・・・たのむ~ADの体に50ダメ振りぬきで入れるなら、
せめて頭おっかけてくれぇええ ディンスラなら当るよ~ orz

そんなこんなで満身創痍(主に私が)でプリキュアに到着・・・。
プリキュアにエクステで来ることがないので、怖い怖い!w
慎重に・・・ってそんな余裕もなく、一応2人とも生還。
私のHPは残り14でした。

久々に
がんばった
きがするよ!!!

やっぱり平日夜に終焉であそびたいですあんざいせんせえ・・・

最近のおみやげ:eエクスカリバー
PR
  君とドつき愛    + HOME +    終焉のやろうども  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]