忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
英雄にて3人とも報酬がこれだった件について…
革革しい!で、ついに私の悲しい引き伝説に輝かしい栄光が…!!!



うおぁああ初ひきですよー!!(遅い)
毎日やっててやっときたー!!
おいでませミスリルソード!!
これでやっと柿!他の3枚はトレードで無理やり手にいれたとか
思いださないよ…ジワッ

やったぜ!ということで英雄。
4人揃って画面みると…あ 後ろの席の人とマチしてる…
なんか…やりずらいなー!w しかも戦士が俺だけだったので
剣が劣化。う…きびしいかもこれは…戦士が1人の時って必ず
劣化しちゃうんだよね。替えの剣をもっていったほうがいいのだろうか。
なんとか中央まで到着。いざ!と中央合流フロアに入ったら…
1人回線落ち。うわっ 厳しい!

後ろから断末魔…
あ あああああ 死なせた!?よりによって後ろにいる人を…
す すんませんすんませ…なんとかそのままクリア。
うはーごめんなさい~!同じホームで良く見かける人なので
とても申し訳ないです…。とここで謝ってみるてst

その後はユールと待ち合わせ灼熱。
一回道に迷いまくってイフ間に合わず…ごめんなあ
例の2部屋飛ばしバグが無くなったのでちょっと急がないと
2人(分岐なし)は厳しいかな~
B2は敵つよいっす…みのさんが…ッ

ユールに捧ぐ【灼熱の地底都市のポイント】

・1F左右分岐、どちらともに柵壊した次の部屋に隠し部屋アリ
 左にいったら右壁に、右にいったら左壁に。
 その隠し部屋のスイッチを押したら次の部屋に。
 モンスは倒しても倒さなくてもいいけど、罠があるので
 早々にいっちゃったほうがいいような~置いていかれるし。

・見つけたスイッチは全部押す(2Fは除く)

・B2Fは自動生成マップ、確実に中央狙うなら地図を持つ。
 
・B3Fも左右分岐、RG戦後にスイッチがある部屋の扉があくので
 押してから進むのが2部屋。両側スイッチが入ったら中央へ。
 序盤右に行った人は道中の踏みスイッチで鉄球→回復あり。

・全国ではイフリートのクリスタルは全部壊さないことが多い。
 一個残してあまりにもピンチの時や、あとちょっとで倒せる時に
 壊すといいかも。

あくまで戦士視点!他職はしらん!投げッぱですまない!

関係ありませんが…Dのサントラって出ないのかな~
宝箱音の着信音つくりたい。
こないだ「無理だ!」着信作ってる人いました…
つ 使うの勇気いるなー!w
黒木氏壁紙ぐらいなら作れるかな…。

今日のおみやげ:ぐらぶれ ミスソ eホリソ
PR
  奇声が苦手    + HOME +    レミングス  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]