忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
フードローブの神に至る道はとてもあつかったです…。
でもドラゴン装備の人がいて本当にたすかったです…。
イフリートとか死ねばいいのに!!!ハアハア
回復が2枚残ったけどかなりのチキンプレイだったので、
なんともいえません!!!w逃げてごめんよ!!!
フローレス最強!!



装備を見て、ユニコーンヘッドをはずしたくなる瞬間。
だめだめ!これは頭から生えてるの!!

普通装備でいったときに出会ったパーティの話
・デデンの女騎士が4コンテ
・デモソスレテの女騎士が1コンテ
・ダメージソースの女騎士が死に落ち

………ちょ…ww俺をおいていくのかwww
この回は回復3枚余ってたけど、ごめん。投げてあげなかった。
ここは死んで精進しないと、いつまでたっても覚えないと思ったので
俺は心を鬼にしました。というかあげたくなかった酷い子ですまん。
だって梅剣が折れそうだったんだ ぜ… orz
でもほんとに、死んで、何で死んだのか?を考えないと
いつまでたってもコンテしちゃうんじゃないかな~…
俺も上手くないから偉そうなこといえんけどね…。

対照的だったのが、司教1、騎士2、賢者1の回。
開幕、「受け取って肉」と言ったらドワ騎士が「わかった」と
言ってた。まあどうせ司教がとるだろと思っていたら、
どうやら司教はカード肉とれなかったようだ。
そこで、司教にBD戦後に俺が肉を投げた。
俺はラック型なので、肉は2枚食べて1枚予備、残り2枚は
いつも誰かに投げてしまうほど肉つかわないんだよね!w

で、そのおかげか俺にヒールがきた。
ありがとう!
しかし減っているドワにはヒールがいかない…
その後も、俺がちょっと減ると回復が飛んでくるけど
残りの二人には回復が飛ばないというのが続く。
挙句に二人にはフェース連打する司教。
ついにドワーフが怒って、ワープ拒否。
司教と賢者がRDに先行ワープ、俺はちょうど普通にワープに
入れてなかったようでw おいていかれたのでドワーフの所にいき
「一緒にきて…汗 ごめんね… 汗」連呼。

な 何で俺がこんなに気をつかってんの!?w
ついでにスパヒもドワにあげたら機嫌回復したらしい。
それでもやっぱり最後まで、司教は俺にだけ話しかけ、
俺にだけ回復をくれた。まあ俺も肉3つあげてたからだが…。
俺を置いていった賢者に対して「無理だ」も連呼してたなあ…

実はこれ、まったく同じようなこと前にもあったんだよな!!
司教だけにやさしくしてはイケナイ。ということなのか…?
パーティの人間関係に毎々悩まされるぜ!!w

最近のおみやげ:金クレ ラウンコ柿4本かったどー
PR
  般若回復…    + HOME +    迷い道  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]