忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PC版のD.netには着ボイスの配布がないんですよ。
(二次配布恐れての事だと思うけど)
あまりにひどい話…。
なんでこんなサービスに差があるんですかね?
携帯より高いお金払ってるのにー!
PCでも配布予定か問い合わせようとしたらフォームエラー…
ば…馬鹿にしてるのかい?
四条です。

最近痛感するんだけど、Dの知識があまりに乏しいんだぜ…
以下、俺が最近(すんません…w)覚えた知識。

・4連の1ピン(中央モンス)は異常状態にかからない、HP半分以下で
 発狂するため、チャージは無効。できるだけ早めに倒すべき。
・ランダムマップは一番近い曲がり角を曲がるのが正解ルート。
 ただし部屋の出口が二箇所の場合は見分けが難しい。おとなしく地図だ。
・ラウンドナイフの異常クリはダブドラの左手でも出る。
・人型ボスはUNKOキックでハメ殺し可能。
・エレフォは元々ノヴァスキル。
・風見の羽も、すみっこノヴァできるwww
・レアを梅る場合、ストレートで必要な総数は7つwwww

地雷といわれる所以はここにあり!という感じでしょうか。
こういう細かい知識を勉強していない人間が、
廃人様方からは「地雷」と言われるんだな、と…。
ゲームをやるにも上にいくには勉強が必要なんだ!w
もうちょい俺もがんばります。
追想にスパークアーマーで行ってる場合じゃねえええw
まあ地雷は地雷で…ノートリとか出てるからお得なんだが…w

ニコ動で素敵な探検隊が…



24K!これもいまだにみたことないぞ…www

最近のおみやげ:バルキリエ
PR
  アストラル    + HOME +    因果な稼業  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]