忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
英雄ばっかりですがPSUが発売されるんで
どうしようか と悩み中です。
ぬー!

英雄に入り浸ってます。
裸でボスに突入したり、みんなでその辺の装備身につけたり…
比較的面白い旅ばかり!
やたらとブリガンの人とマチしたのも嬉しかった!
1回、柵避け失敗した子が死に落ちして…助けにいかなかった
報いか、残りの3人ともボスで燃え尽きたりしました。

で、初めてドワーフでちょっともにょる子に会った!
ドワ盗賊、キンロ僧侶、女戦士の3人で開始。
さっそく鉄球柵に女戦士がハマッた。
全員で助けにいくのもどうなの?と思ったのと、
もう俺は先に部屋に入ってしまっていたので

「すまない、先に進むぞ」

と声をかけて先に進んだ。
(柵グール、内側火蜥蜴の所)
鉄球柵にいた盗賊が「怒り顔」を出したので
あ、まずかったかな?と「すまない」連呼。
それで終わったと思ったんですがー…

相当怒ったらしく?2Fの分岐にてドワ盗が
俺のほうに来ないで向こう3人、俺1人となる。
うははまだ怒ってるのか…別に1人でもいいよ…w
とサクサク斬ってたら僧侶が気がついて
「だめだ!」と怒ってる。
大丈夫大丈夫!wありがとなーと合流。
3Fでは壷の肉を僧侶に「受け取れ~!」と言ったのに
かっさらっていく盗賊…エー!
さらにそのまま戦闘参加せず、向こう側のポーションも
ゲットして戻ってきた!凄いな君!w
こ…これはもしかして…俺のせいでなく…元から??

ボスではっきりとしました。
俺とドワ盗が白を斬りにいくことに。
んー俺が凍って到着遅くなったけど、ボスの体力減ってねーw
ナイフだけ延々投げてる子発見…
合流後も外周&移動床で向こうにいったり…
あははは本物だったー
しかも外周のくせに死んでるし!おいおいw
ドワ盗死んだすぐ後にクリア。
3人でアリガトウ!と挨拶していたら
コンテして戻ってきたドワに僧侶が正面から…

「だめだ!」

ははははw僧侶もすげえなw
地雷認定して回復投げなかったのかもねえ…
いやー俺の中でドワーフはいい子!というイメージだったのが
ちょっと崩れたよ!しかもPRからして30代なんだろうなー…
しおしおしお…

あ、アルカディアに柿がついてるようですねー
買いに行ってみようかなv

最近の報酬:eキングブーツとか泣きそうです。
PR
  0.5のつぶやき    + HOME +    蒼きリベンジ!  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]