忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍者が落ちてて更新できなかったの巻。
ちょこちょこDはやってました~四条です。
あ…すいませn読み方「しじょう」です…!
しじょうで変換でないIMEなのでよんじょう、と打ってて
そのままこないだアップしたのでユールに滅多切りされましたv
まあ…読み方なんてなんでもいいのです!!w
でもいちお…しじょうでFAでございます…。

IC一枚羽が出ないのですが…泣きそうです…。
うう…マジブでもいいから出てぇ~モチベーション下がる!

で、今日は彼氏が麻雀格闘倶楽部やってる隙にクエDです。
IN…所沢! 学生多いなー死者やってるガクランの子とかいた!
地域で客層違うんだね。面白い。
で、ぽこぽこ忘却やってたら…

「新宿でいつもやってる人ですよね?」

ぎゃー!!!声かけられた!は はずかしぁあああ
世間は狭いと本当に思うのでした。

で、忘却…1人で爆笑してしまった旅がありました。
DZまで行ったらもう何してもいいよねーと思って
こっそり隠してたワイスマを使ってた。
そしたらフレアマの戦士が…終了後に俺の前に立って
「ついてきてくれ!」をずっと連呼。
な…何??
「つ い て き て く れ !!」尻を向ける

!!
ちょ…wwwwこれか?

ワイスマで尻を突く。
「やったぜ…」ニヤリ
ぎゃ!!ホモキタ……
周りのシーフが引いてる!w(げんなり顔)
おもろい人だったなーと脱出。
で…次の忘却でまたマッチしてしまった訳で…

エスカレートして た!!w
裸になって「ついて来てくれ!」
「わ…分かった…」ぶすり。
「やったぜえ!」

いやーもう…おかしくておかしくて
人目もはばからず笑ってしまいましたよー!
しかもそれがメインサテでリプレイされてた。
まあ宝箱でて終了ですけど…自分のワイスマ姿
写真とりたいんだけどな~タイミングが合わないぜっ

今日のお土産:Dミスアマx2 eアイマス
PR
  今日のワンコ    + HOME +    ブラックドラゴン戦  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]