忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です…。
わー魔石合成率アップだとかいうじゃないか!
よし!!!!!ディメボウ(10%)でR5つくっちゃうぞー!
と、10 月 6 日 の 筐 体 でやった馬鹿。と書いて
しじょう、と読むんだな…。ふふ…
でもね、馬鹿って怖いネ!

成功したんだ…。
以下、脳内会話(痛)

四条「やっほう!R5になったぜ!さすが!!」
九楼「おいそこの馬鹿騎士…」
四条「? なんだエロ男か…」
九楼「魔石合成の成功率アップはDnetだけな上に不具合で8日からだ。」
四条「!?…………ま、成功したしいいんじゃね?」
九楼「あほが!失敗してたらもったいないだろ!貸せ!」

九楼は残りの10%素材(5個)とR4石を奪い取ると
D.netで合成を始めた。

九楼「………25%かw これは楽勝www」

・失敗しました

九楼「………まああと4個あるし…」

・失敗しました
・失敗しました
・失敗しました
・失敗しました

…………全滅wwwwwwwwwwwwwwww
25%で5回全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく九楼の出番はないな、と確信した日でした…。

九楼「………馬鹿って怖いんだなぁ…(遠い目)」


最近のおみやげ:eグレアミュ Dトパーズ
PR
  麦を食う    + HOME +    不死身の男  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]