忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九楼です。
終焉専用の子として活躍してますが・・・
最近同じ人とマチばかりして怖いんです・・・
Mさんというキャラと終焉でマチして、
1回白夜でもいくかーと四条で白夜に降りたら・・・
いたんですMさんというキャラが・・・
そしてその翌日・・・
俺が終焉に行くと・・・また イビルハットをかぶったMさんと
いうキャラクターが!!!!!!ひいいいい!!!

ちょっとした恐怖でしたが、最近同じ人とマチしまくるぜ!
人口減ってるなあ!w
まあ来週あたりから新ダンジョン?
また庭狩人並ににわか復帰する人が増えそうですね。

で、最近終焉で多いなあと感じるのが支援メインの司教様。
ウィークネスかけてくれるのは有難いんだけど、
ほぼ討伐なしでボス前でレベル19と  か・・・ orz
その司教とは2回も会ってしまって、
2回目なんか3人司教+狩人俺だよ!!!w
地獄だよ!!全員支援型なんだもん!wそこもう弱体かかってるよ!w
もちろん中央開くはずもなく・・・(開いてたらもっと地獄か)
別に中央開かなくてもいいんですけどね・・・
その司教さん、セリフがずーっと「わかったわ」なんだもん。
ヤル気なくすっつーの・・・
よろしくやありがとうの言葉が言えない仲間とは、やっぱり
上手くPTプレイができないものですね・・・

ふーでも終焉また再来週か・・・
ま、極、上級に期待しますかねwww

そして風邪が治った四条でしたが、今はユールさんに見事に
うつったようです。悪いなユールwww

最近のおみやげ:eウォーリアーフレーム
PR
  Dまんが    + HOME +    【企画物】 クエD漫画 【内輪ネタ】  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]