忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
クエD日記こちらにお引越ししました。
告知していないのでほとんど新生、ですね。
あ!移動して書いてる!と見つけた方もそっとして
おいていただけると幸いですw
そろそろばれそうだったし…ちょうどいいかも。
(彼氏に内緒でDやってるもので…)
まあ、攻略にもならないD日記だったので誰も気にしてないがっ

まともな絵がこれしかなかったので使いまわし。
Dのイラストは書くのに時間かかるんだもの。

で、今週は忘却週なので俺はせっせと断章に通ってます。
断章でジャンプーだしたり…牛だしたりっw
かわいいようしかわいいよ

ぜんぜんユニコーンヘッドとかディバイサークレとかでませn
たすけt!!

最近のおみやげ:eナイトブーツばっかりでます


ちょ…なにここwやっぱり使いにくいよーブログ!
なんで勝手に画像に枠がw死んだ人みたいww

PR
  尊大の饗宴    + HOME + 
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]