忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
相変わらず悠久の報酬はひどいものですが
ちょっと楽しくなってきたから、もういい…
やっぱ…結果じゃないよね、過程だよね!とか
泣き笑いで言ってみる。

ユールとギルマチする前に悠久。
あと9%で100なんだよね、でもま…どうせ
下がったりあがったりするんだろうね!w

3回悠久で1回失敗
その1回はほんとーに地図が悪くて…メンツ的には問題
なかったはずなのです!道中も和やかで、鉄球部屋と
4部屋経由の部屋の時はみんなで萎え顔出したりして…
絶対間に合わないと分かってたけど、誰も
「無理だ」と言わなかったのが好印象でしたw
あと10秒あれば間に合ったのになー…ブルドラの体力あと
ちょっとで終了、グラブレしながら
「ありがとう…すまない」というと…一斉に
「ありがと!」「ごめんなさい…ありがとう」
にっこり笑ってみんなで強制リレミト…
こういうのなら…楽しいのになー!!!

で、最後の悠久ですごいのきたww
1P僧侶が地図を持っていないみたいで、やたらうろうろしてる。
「ここに来てくれ!」誘導するのもすごい嫌で…
終盤はもうほんとに3人パーティ状態。
僧侶が部屋に入る頃には戦闘終了してますから…ッ
しかも回復もしない、指示にも従わないで…
わざとなの?と思ってしまうのも仕方ないよー!!

マップが良かったおかげで2分残しでワープ到着。
3人でワープに乗ると…走ってくる1Pを目の前にして…
誰か押したー!!!!wwwうはww
ちょ…wwカワイソスwwwでも…いい気味…!!ww
BD始まると共に、俺ともう1人は「ありがとう!」「good!」
ちょっとスカっとしました。
時間は余裕だったので合流して倒せました、無言で走り去る1P。
笑ったのがリザルト
レベル17:魔 レベル16:戦士四条 レベル15:盗賊
………
…レベル11:1P僧侶

どんだけ参加してないんだよ!!w
やー凄いな悠久って所はっ失礼ながら楽しませていただきました。

その後ユールと鮮血と虚空へ
虚空でグラブレ使ってたけどーけどー…
やっぱ男は一撃だよね…うんうん!
素で999てぶるぶるするね…すかっとするな。
ワイスマは、英雄専用デッキにするとします…w

ユールの宝箱からはぼんぼんレアが出てるらしいです…
銀かっぱーを床に叩き付けたい今日このごろです。

今日のおみやげ:Dふろさら Dさくれ eたわし地獄!!!
PR
  杖コレクション    + HOME +    タワーオブズーム  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]