忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英雄のボスが倒れない~と思ってたら
同時に倒さないとダメな仕様になってたのねえ…
四条です。
肉ノヴァ大流行!
見つけた人はすごいなあ…w
正直…時輪での肉ノヴァはとても助かりました。
まあそれでも死ぬけど。orz

てことで時輪のマップを覚えよう訓練。
スパルタ教育!ということで一人時輪… orz
魔龍を教えてくれたグラブレ騎士さんで5コンテ。
お…俺なんコンテしちゃうわけ?
ぶるぶるしながら開始、敵が全然倒れないよ!という
前評判どおり…た たおれねえ…メタルナイト地獄!
さらに湧く湧くマシンランド!イヤァア!
しっかりフローレスでガード→反撃 を繰り替えすのが
一番良いみたいですが…俺に できる はずもなく…
初めての1人時輪は5コンテで終わりました…。
うううっ… orz

なんとなくマップも頭にはいって4人時輪。
全国TOPレベルの司教と賢者がいることもあり…
余裕で中央があく、そしてボス地獄。
き きついおー!!!途中ボスが業務用掃除機になって
やべえ!これどうやってよけんの!?と思ってたら
後ろからはじっこはじっこ!と教えてもらう。
ありがとうありがとう…まあ…それでも
2コンテしたけど!!!(涙)
一緒にいったグラブレ騎士さんが、フレイムソード
(炎属性なら敵がこける)使っていてなかなかダメが
出なくて苦戦していた。
クリア時、司教と賢者がレベル20で俺ら騎士が19ww
(フレソの時は17?…w)
騎士…役に立ってねぇえええww

とりあえず…来週の全国時輪は参加しないでおこっと…

きょうのおみやげ:eパワスタ D銭投げ Dヴァルキリー
PR
  今日の豪傑さん    + HOME +    劫火の魔龍  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]