忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやーいよいよ始まりました!東西茸合戦!
解説は最近羽がまったくでない九楼さんです。

九楼「よろしくっ」

それでは早速第一回戦いってみましょう!



じりじりと間合いをつめて女騎士に肉を投げたぁー!
女騎士はどうだ!?動じません!!まったく動じませんー!

九楼「激しい攻防ですね、でもお互いユニヘしてるの忘れてるみたい」

そうでした!ユニヘです!ユニヘをしたままの
無駄茸の打ち合いです!このままでは試合続行不可能かー!?

九楼「おっけー!俺が出るよ!四条!バトンタッチ!」
四条「茸もうないぞ…」

おーっとここで茸の在庫が切れたーー!

女騎士「まかして!」なんと、女騎士の茸狩り発動!
一気に補充された茸と狩人九楼のタイマンが始まります!

九楼「受け取って!」



おおっと!!ついに女騎士、毒をくらったー!!
女騎士のヒザが落ちる!
女騎士「ま…まだやれます…!」
四条「危険だな…ドクターストップにならなければいいが…」
九楼「出番だぜぇ!!!」

さらに追い討ちか!?九楼が召還を呼んだー!!



召還犬「無駄キノコ乙」

きまったー!!!
九楼の召還で2RKO勝ちが決定しました!!!

………と、いう長いネタでしたが…
本当はもっと長きにわたる戦いが繰り広げられていたわけです!w
ちなみに戦績は10戦ぐらいして、

女騎士:毒混寝混毒毒
四条 :異常状態なし

次回はユニヘとアミュレットもきちんとはずして勝負だな!!w

最近のおみやげ:eブラッディブーツ
PR
  眼帯    + HOME +    不浄なる魂…  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]