忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロテクトハット、司教様…。
プロテクトハット難しすぎるwww
四条です。だが今回は終焉週… orz

九楼です。
一応参加賞だけでももらうかーとVSモード参戦。

6戦目 15P/3位
5戦目 38P/1位(争奪戦スモールバッグ)
4戦目 4P/4位(笑)
3戦目 23P/3位
2戦目 49P/1位(争奪戦スモールバッグ)
1戦目 24P/2位

争奪戦、勝ったはいいが…なんぞこれ… orz
段位が低いからなのかなあ?
しょぼすぎるぞー!!!
でも6戦消化したので、もういいんだ!w 無計画そのものでしたwww
エクステ強いねえ あとガイアでぴよりまくった。
2択なのにアサシンボウが隣の宝箱から出たりして泣けた。

終焉で癒されてくる…。
と、行った終焉でも3:1にされた りwww
たすけてー!w でもまあ終焉はなんとかなるようになってきましたね。
司教に肉を投げに行くと死ぬ。といのは投げないでセルフヒールしたほうが、
PT貢献になるんでしょーか… orz

最近のおみやげ:eノートリアスシールド
PR
  蘇る魔龍    + HOME +    別行動の理由  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]