忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
最近廃人さんたちはバーアプまでD控えが続いているようで・・・
そのせいなのか?
なんだかダンジョンを分かってない方々とマチするように・・・
昨日あまりにも酷かったので、ほぼ見捨てた形になったマチがあった。

騎士覇者俺
他のメンバーが豪傑豪傑達人。

道中合流部屋でまってたんだが相手が来ないので
モンスターを適度に殴って待ってたら、スチームフェンサーX2で
うっかり壁に挟まれて俺が死んだw
うははwあほだwwコンテして復活。
で、地獄はその後からだった・・・
ランダムマップが気が付く。

俺以外地図をもっていない。
・・・えー・・・なんだよそれ~・・・
達人とかならなおさら持ってこないとダメなんじゃないの?
そういう所を人に当てにするのは良くないと思うよ・・・
げんなりして、階段と反対方向にちょっと行ってから
階段方面に向きを変えると、見事に3人突当りにはまってたw
それぐらいの意地悪いいだろー!!w
で、久々に言った
四条「無理だよ・・・汗」

地図持ってこようね。
という意味での戒めだったんだけど、
ごめんなさい、といったのは一人だけ、あとの2人は萎え顔www
うっはーwwww 協力する気ねえええwwwww
もうそこで俺の協力パワーはゼロ。

ランダムは一応道案内だけして、4連では適当に1ピンだけ
倒してました。というか3人とも1ピン無視気味wwww
おーい・・・w騎士は1ピン優先で倒そうよ!

その時点で2人1コンテ(俺も1コンしてるけど)
それでも中央イフリートになった。
で、イフでも2人1コンテ。
俺は剣が真っ赤だったので、無理しない程度に殴りにいってた。
なんとかイフも終わって黙って出て行く騎士達。

地図ぐらいもってこいよなあ・・・とプレイ履歴から
3人を確認すると・・・黙りこくってたデモアマ騎士様のPRが・・・

[自己PR]
外周騎士とは一緒にしないでくれ

うはあwww
これは俺のことですかね?wwwww
まあどっちでもいいけど、地図もってないやつに言われたく
ねえええええええwwwwwww
外周しないから地図なしでもいい、と言うなら嫌なプレイヤーだと俺は思う。
外周は、しない が基本なんだから・・・
ちゃんと全部協力できての騎士様だと思うよ。
という

長い愚痴
でした。

ユールのかわいい絵で早く記事が更新されますように・・っじ。

最近のおみやげ:Dブロビ
PR
  ユールのらくがき    + HOME +    懺悔のお時間  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]