忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
初めて池袋でDしましたよ。
いやー2店舗周ったけど、席譲らないんですね…すげーや!
1店舗目は待ちの椅子に座ってんのに、退かないので
「待ってるんですけど…」と声をかけ
2店舗目では後ろで待ってる人いるのに、他の人退かないので
私が退いてしゅうりょー…あは あはは
マナーすっごい悪いですね…。
女子が椅子にいると、「ゲームしない」判定はやめてほしいです。

あ、今回愚痴です愚痴!!好きじゃないかたは読まないでね…w

2店舗目では隣の人にすっごい見られました。
あまりにうざいので鞄でガードしたのに、まだ覗き込んでくる…。
ちょっと失礼すぎません?と「何?」と
目合わせたら目をそらされましたw
そこで挨拶とか会釈とかしてくれれば、こっちも
あ、どうも~で終わるんですが…目をそらしたのにまた見てくるw
ナニコレ嫌がらせ?w すぐキレる子でごめんなさいね
「なに?見ないでくれる?」いっちゃった…。
ま、池袋のピザには、あんま効果ありませんでしたが…。(暴言)
こっちが嫌がってると示してるのに、これはあんまりだなー
なんか大きい声で自分らは凄いんだぞ!みたいな会話も痛いっす…

丁度悠久でしたが、まあ悠久でもいろいろムっとなったし…
4回やって2回タイムアップ(涙)
お…おねがいだから地図もってきて…せめてせめて
地図のある人について来てぇえあああ うっうっ…
いや別に間に合わなくてもいいんですが、地図ないのに
萎え顔アイコン出されるともう…もうww
間に合った二回はみんなが地図持ってたみたいでスムーズだったし
1分以上時間が余りました。落差激しいね…
でも地図運が一番大事かもしれないですな…鉄球ぶんぶん部屋が
3部屋あった時はさすがに間に合いませんでしたし…

今回は初悠久だったのでスレテデッキにしました…。
入り口でコンセかけて殴るだけ。お肉余裕だった~
道中は砂鉄だけ拾ってきた…wわーいインゴットつくろ!と思ったら
間違えてブロードアックスちゃんに…ううう…もうだめ だ!!
たすけてくれー!!
ってシナリオやるって言ってたのに…全国行った自分が悪いという
きもす…r…w
ぐちぐちですんませんでした…
べっ…別になぐさめて欲しいわけじゃないからな!!
とかツンデレってみる。
いやいやユールに体で慰めて貰うから大丈夫です。
ほんと…っじ(ユールへ期待のまなざし)

おみやげ:かっぱーすらでなかった パリセとか…
PR
  タワーオブズーム    + HOME +    低迷期  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]