忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



牛です。
じゃなくて四条です。
知り合いの方とマチ!
俺が牛牛うるさかったからか牛を出してくれました!
おおおおおおうしー!
さらにここにはバットタンもいるのだッ

まあ
この後、DZにお供全員殺されるのだが…(涙)
俺は調子にのって最後ウィスプ死に。
他の人を巻き込んでしまって心中に!!
す すまない!

D&Dをやりに行っていたのだが、帰りにGIGOに
寄ったらなんと知り合いの人にあったのでした。
その後、他のお知り合いにもばったり会った!
びっくりしたー!GIGOは人が多いなあ。
そして牛はやらかいなあ…
じゅるり。

店内英雄をご一緒させてもらったけど
はんぱなく強いよみんな!!!
どうせ役に立たないんならいっそワイスマ5柿とか
入れてくればよかったぜ…悶々。

今日のおみやげ:eクリス
PR
  世界の神殿から 本日は風の神殿です    + HOME +    クロススタイル  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]