忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暗殺者から… 狩人 へ!
ハアハア新生辛い… もう二度と行きたくない… orz
というかせっかく狩人になっても…まだ9段www
シナリオいきたくない… orz

四条です。
もしかしたら晒されてる…?ww
悪く言われてるんだろうなあw
ま、その辺は後述。

やっと…!やっと災禍で緑羽がでたぞ!!
長かった… orz
でも中身はグラディエーター(涙)
泣ける… 集めるにしても中途半端な値段ww
とりあえず、アンサラーEXを柿だけ買ってみた。
で、使うの忘れて た wwww
金ぴかアンサラー…早く使いたいぜ!!

災禍で教えてもらったことメモ。
・ボス開始よけないでまずは頭を殴る。
・頭のオーラが無いときはかみつかれない。

ボスはやっぱり胴体2頭2がいいのかな?
うーむダブドラのダメージがまったく入らない… orz
でもダブドラで災禍一人取ってる人がいるというので、
いけるんだろうなあ!すごいなあ!
もうちょっと戦力にならねば…

最近のおみやげ:eグラディエーター 


なんだかDしてたら突然キレられたのですが…w
話し合いしようとしたら最後は無視されちゃって、よく分からなかった。
どうせ相手側には悪く書かれているんだろうけどww
一応経緯。

突然リーマンプレイヤーから
「連コしてんじゃねえよ!馬鹿!」とのお言葉~。

??????
うはー罵倒じゃなく怒ってる理由を言いましょうようw

「並んでるの分かるだろ!連コとか人間としてどうなの!」

いえ…並んでたんですか??凄くわからない…で すwwww
エスパーじゃないんで私wwww
というか、お友達の台空いたんだったらそこでやるべき…じゃ??
ちなみにカーニバルは「プレイ制限はございません」
4台中3台埋まってる状態で二人組みが来たのかな?
空いてる1台を二人でやってたようですが、私の席はひとつ離れているので
よく分からないし、後ろで待ってる感じもなく「次いいですか?」とも言われてない。
あと人のプレイは見ないようにしてるのと、目が悪いのでよくわからない。

そしてなんでひとつ席またいだ私に怒るんでしょうか???
ま、女だから、だろうなあwww
で、そのまま言いたいことだけ言って去られてしまったので、
とりあえず追いかけて話し合いを求めたんですが…。
最後のほうはD台と関係のない罵倒。
うーん…はなしかけてきたのに話し合いできないのはどうなんでしょう。
だったら話しかけないで欲しいです…(涙)
挙句最後は無視されちゃいました。

私のほうは説明を求められればちゃんとお話しますよ~。
突然キレて罵倒してくるほうがよっぽど人間として…wwww
同じDやってるんだからちゃんと話せば分かると思ったんですけど、
結構ヒドイ事言われた上に最後は無視でした… orz
今度から直接言いたくないなら店員さんに言ってくださいね。
私のほうはICレコーダーでも用意しておきますわー

で、後から思い出した。
私この人の後ろでD待ちしてて声かけても譲ってもらえなかった
ことがあるぞwwwww
う~んwww


PR
  白夜のお肉    + HOME +    死期の悪寒  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]