忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男爵セットで神至へ…四条です。
夏休みって羨ましい。

神至
・表ファルシ非梅ダブドラ、裏スレテの騎士様
・MPが減らないブロビ賢者様

この二人がなんとまあ火力がなく て… orz
レッドドラゴンで少しぐだって、この二人が1コンテづつ。
その先フォートレスでも賢者が死んでました。
俺、回復投げたのに…
あまりにこの二人のHPががんがん減るので、投げるのやめた。
剣が真っ赤になった頃フォートレス落ちる。
二人が脱出…すると
残ったグラブレ男騎士から肉やらスパヒががんがん飛んできたー!w
おいおいおい!!w
お前もかよ!!!w
と言わんばかりに、俺も残った回復を投げまくりw
男キャラはなんかノリが良いなあw

因果
・なんかでっかいハンマーの女騎士
・量産型女騎士
・司教様

のメンツ。
モンスター的には凄く楽だったんだけど…
ブルドラで女騎士二人が微妙に殴ってない… orz
さらに回復使い果たしたらしく、「回復をたのむよ」
司教ががんばって回復してあげてた。
で、挙句
「食べ物をちょうだい」

そ…それはないわ!!!www
お前回復も肉もくれってwww
どんな騎士だよ!w
さすがに司教も無理。と言ってランダムに入る。
あ、ここ箱あったよな!と司教と箱の肉食いにいったら
部屋の前の踏みスイッチで二人の女騎士が死んでた。
俺らのこと待ってて餓死したっぽい。

うん これは無理…w
せめて道中戦い抜ける肉は自分でもってきましょうw
で、もちろん死に落ち。
あっはは。
でもそのおかげで司教から回復ももらえて
まったり右部屋討伐。

夏休みがうらやましい。

最近のおみやげ:スプリットランス
PR
  星の麒麟    + HOME +    流動不変  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]