忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
司教絵をかいてみたり…装備があいまいだ…
Dにはマスコットキャラ的なものがないので
クエDです!といったものがなかなかなくて難しいですなあ。

今週は劫火も忘却もたるくて…
どうもやる気がおきません…
そろそろ一人称号を一個でもとっておこうかなあ

イベントは参加賞だけーって今結果みたら…
うあ!盗賊のクロウ君がぎりぎりでAのがしてる!
ええええええええそんな惜しかったらがんばればよかった!
参加賞しか考えてなかったからだるーく回っただけなのに…
イベントランクもチェックしないといけないなあ…
そして結局妖精王で止まってしまったクロウ君…
山場だよねやっぱここ…めんどくささの…!

先日機会があって、ブロビ賢者を使わせてもらいました。
ちょ…回復2つしかないよwww肉多すぎね!!?

「アイブリしてればいいから」

ほほう…
これがっ…うわさのっ アイブリか!!
英雄にてアイブリアイブリブロビブロビ…
うわーブロビって強いなあ!被ダメ全くないんだけど!w
アイブリも凍る凍る…ぬ!こいつこおらねえ!ムカツク!
と何度もアイブリしてましたが…

「それオークチーフ I だって ば…」

えああああ…凍らないの!?
なんでも凍るんじゃないのかよおおおおおぁあ
……賢者はむずかしーですね…
やっぱ騎士しか出来なさそうです…よ…

最近のおみやげ:さいまとー ラスメモ
PR
  エクスカリばってる    + HOME +    アックスの呪い  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]