忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です…
リアルで盗撮にあったりとゴタゴタしてました。
羽が舞うといつもその手の事件があるのですが
まさか軽犯罪にまでおよぶとは…ww
特に害はなかったのでご心配なく~
精神的にダメージはありましたが…っw

自分的にも苦手な劫火を避けて白夜へ…
劫火はどーしてもっ仕切り部屋のコカが苦手…ううう…
トレマー駆使しても遠くから羽ばたきされたりして
この騎士殺しめがぁあああ!

ということで白夜つらつら。
何故か地獄経由とかのPTがあって、ボス左部屋…
中ボス終わってから行けばいいのに!w
全国だとゆるゆるだったので
調子にのって1人白夜に挑んでみた。

1回目:ランダムマップが4部屋(しかも重機兵2体入り)
2回目:ランダムマップが3部屋(赤い牛でぃもーる?3体入りwww)
3回目:ランダムマップが4部屋(メタルナイトてんこもり)
4回目:ランダムマップが3部屋(下層が受け渡し鍵)

無理…じゃね?
死んだら諦めてたので攻略度が落ちる。
全国にいって上げにいったら…ランダムマップ1部屋 と か…
2部屋、しかもほぼマジシャンのみ…と か
何この差…いじめですか!?
騎士をいじめてそんなに楽しいのかぁあああ

先日、星の車輪取得者さんがもりもり集まる会があったので
見学させてもらいました。
1人時輪…司教さんでしたがもう ものすごい安定。
エウレカさんは騎士のスキルに来るといいよ…ホント!
しかも1人中央クリア後に緑羽。
なにこの天恵!w

俺の腕で中途半端なワイスマでは一生無理そうでつ…ぶわっ(涙)

最近のおみやげ:eグレソ(OE失敗)eキュアブーツ
PR
  その空気とともに    + HOME +    輪の中の蛙  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]