忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



賢者の塔SSにするのに2回もかかった四条です…。
ま 魔法5体とか聞いてないよ!
そろそろ十段も卒業しようと今更SS取り始めました。
シナリオなんて1周しかしてないから新鮮!

ワイスマで英雄いったらいっぱいいました。わいすまのひと…
な なんかちょっと「おれだけのわいすま」感が薄れた!!
断章で誰も使ってないのは使う暇がないからか!?
終始無言のワイスマ戦士とかパンチラまくりの女戦士とか…
結構な数いたー!!ち ちくしょー!新人ワイスマ戦死ですまない…
で、ワイスマ構えてるところ攻撃されて突っ伏して倒れたら
絵のようにブリガンの尻ガードがペロリとめくれて…
なんか妙な気分になりました…。

英雄でクリア後に「先に進むぞ!」とワープしようとしたら
おっさん戦士に「そりゃあだめだ!」と言われた。
「わ 分かった!」と行くのを止めて向きなおしたら
おっさん戦士が「やったぜ…」ぼわわーん(ハートマーク)
3人一斉「!」「!」「!」
「無理だわ…」と女魔が落ち、女僧も無言で退出。
えっ…なんかブリガンの尻がめくれたぐらい妙な雰囲気です…。

おっさん戦士「ここにこいよ…」ぼわーん(ハートマーク)
ギャッ!!
四条「む 無理だ!!」
クレストを握りしめつつ にげまんた…。
お おそろしいぜ!おっさん声!w

今日の英雄:eギャザブー とくれすといっぱい
PR
  店内鮮血漬け    + HOME +    紅き羽乱舞  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]