忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四条です。
神に至る道、とりあえず九楼(狩人)で
50%まであげてきました。

全国はカオスってほどじゃない感じだった。
ワッハまではそんなにグダらず、ほぼ中央が開く。
その後
・バタバタ死んで逃げ回りグッダグダ
・死に落ちぽろぽろ…
・全員ワッハ慣れしてるとワッハ3分で終わった。

この3パターンだった。
怖いのはわかるけど、外周すると余計に攻撃食らうと思うから
近接はできるだけ密着→ガードしっかり。でいいんじゃないかなあ…
外周されると逆エレフォとか氷押し付けられて、遠距離もつらいっす…。
特に重力を一番外周に置かれると… orz

逆に今までの殲滅力があるんだから、しっかり攻撃すれば3分で終わる!と
いうのも分かったので、死ぬ気ならがんがん攻撃してほしいぜ…。
残り数ドットなのに3人逃げ回りとか泣けた!!!!

で、一回左、フォートレス部屋があったんだ。
まあ…それはしょうがないという…か…wwwwww
開幕ドワーフ2匹(OKボイス)九楼(OKボイス)司教様(助けて!!!)
ま、なんか開幕からOKボイスのウザチャットがはじまりましたwww
俺含め!!!!!1wwごめんよおお!!w
気がついたら…ワロスあたりからドワーフ裸でやんの…
で、気がついたら…全員裸でやんのwwwwwwww
裸で、エンシェントの骨落下ガードとかwwwwwwww
アホwwwwかwwww

で、見事に左部屋(遊びすぎでしょう…)。
さらにそこで緑羽… orz
ん?みたこともないもんでてきたー!新アイテム?!



全然新アイテムじゃなかったぽい。
インフィニティーでした。
というかこのIC…4回目のミドリなんです…怖い…怖いよ!!!

やーでも正直エンシェントは慣れなくてグダらせてしまった戦犯な感じなので、
精進します!!!!狩人で…。
もう騎士はだめだ… orz

最近のおみやげ:eインフィニティ
PR
  携帯時代    + HOME +    終焉の超越者  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]