忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
カッパーの説明文が表示されたり
されなかったり~これってバグ?
それとも合成すると表示されないとか
そういう類のもの?

久々に違うゲーセンでDをする。
白夜に一回いってカード読み込みがなんか甘い・・・
うううん・・・どうやっても読まないので、隣の席へ。
どうせサテ全部あいてるんだしっ
で、移動した途端に画面拭きに来る店員。
お手数かけますね・・・

で、もっかいびゃくやー。
おわああ・・・レバーが勝手にはいるーw
明後日の方向に走り出す~w
ということで、また席移動。
やっぱりサテあけた途端に拭きに来る店員。
うん・・・すごい俺のこといやなかんじで
見てますね・・・ごめんねめんどい客で。
でもそんな拭く余裕あったらサテのメンテ
してもらえるとうれしいな・・・あとそうすれば
お客もはいるんじゃあないでしょうか?
と愚痴ってみる。

移動したサテもやっぱり
カード読み込み21枚でしたけどねー!!w
ふんぬー!!

今日の愚痴:eホーリーオーブ
PR
  猛牛注意    + HOME +    禁断の羽出法  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]