忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
初めて着てみましたが・・・
胸の乳首が気になります。
ユールに着せて押してやるよ!とかじゃれあうのを
妄想してニヤニヤして危ない人になってました。

ユール「僕は着ないよ!四条君が着て恥ずかしがれよ!」
↓ユール画




四条 「そんなんで恥ずかしがるような俺に見えるか?」
ユール「・・・・・」

でも結構エルフで着てる子みるぞっ
あれがほんとのエロフなの・・・?

英雄週なので英雄へいくぜもちろん!!
よろしく!軽やかに振り向くとそこには僧侶3人。
すごい笑顔チャットだらけだ!さすが僧侶!(偏見)
ちなみにこないだは男戦士四人旅で、道中ずっと
「わかった!」の言い合いになってました。
僧侶だと笑顔マークが飛んでてなごやかだなぁ
戦士はバカっぽいなあ・・・そこが いいんだ がっ

ま、僧侶3人なのでサクサク進む、俺がコカブレス
食らっちゃって自前回復使った後になだれ込むヒール雨。
ご・・・ごめん先に食べちゃって・・・
で、ざっくりガレスガヘリス戦・・・って
落ちた・・・ orz
ご飯食べちゃってたのと上手く立ち回りできずコンテ勝ち。
ちくしょー!!とリベンジマッチ!

また 同じとこで オチ タ・・・
セーガー!!!
本当にボス合流島で回線落ちすぎじゃないですか?!ああん!?
しかたなくワイスマからオラに切り替え。
出た報酬は銀クレ3枚・・・
もうこんな生活イヤッ!!

最近のおみやげ:eくろいあたまのやつ でもへるだっけ?


ユール:
さいやじん…? いやなんかもっとこう
見覚えのある丸っこいフォルムなんだよね!
オーラバトラーとかシャクティとか…う~ん…ぶつぶつ…
って誰もついてこれなそうです!w
おたくの古傷ですまない…。

それでは僕もウィザードローブを着て、生乳首で
対抗するか…ッ!
カードなら1枚だけ持ってますよっw
PR
  骨肉剣    + HOME +    牛牛パニック  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]